Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.08.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
QuartZを消したこと
2013.03.31 Sunday 00:01

一応、理由をブログに書き残しておきます。

ファンタジーBLとして書き始めた「QuartZ」でしたが、今年から削除しました。
・やっと17話で1部終了
・予定していたところまでいってないし、何年も経ってる
・アンケートでも無評価
・・・と、あとナルの顔が全然決まんなかったとか、挙げたら結構あるので、
「自分で読みたかっただけなんだから、11年目から消そう」
って決めてました。
いつか、書き終わったらまたこっそり置くかもしれませんけれど、それには相当時間がかかるのでいつになるやらですね(^^;
一番面白いキャラだと思っていたのがクオーツの中にいたので、それをここまで展開出来なかったのは本当にこの作品に悪いことしたなぁって思っています。

あと、紅茶缶は書くものごとにコンセプトを設定しているので、そのせいもあって?それとも洋太郎がしゃべってる風だからなのか?気に入らない部分も多いので、手直ししつつ読みやすく続けていこうと思います。

・・・いやはや。
他のも早く終わらせないと。
そう思うのに、頭はシェアハウスでいっぱいだよ〜(笑)

| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
服の柄とんだ・・・
2012.08.22 Wednesday 23:03
 

やったよ、やっと更新したよ!
って、誰もほめるか、前回2月の更新だぞ!!

そして4カ月かかったイラストも、服の柄を頑張ったのに、
白抜き効果で柄とんでるし・・・バカ丸出し。orz

煉さんの舌を出してみました。ぺろっと。舐めるところシャツになってますが(笑)
全体の絵を見てもらうとちょっと分かると思いますが、この人ちょっとオネエが
入っています。そのうち本編でも分かる時がきます。

そしてまたサイトすっぽかして、イラスト描くスイッチオンになっているので
ブログ更新ばっかになりそうです、すみません・・・。
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
5ページに1年
2012.08.16 Thursday 17:15

 「短編1つできたー!」
と、先ほど君のシリーズの番外編を終わらせたんですが、
なんと書き始めたのは2011.8.18・・・まるっと1年じゃないかorz


たった5ページに、なにやってんだ私は。


実はそんな感じで書きかけの作品がたくさんあるんです・・・。
おまけに今回のは、本編があと3話以上進んでくれないと出せない代物(爆)


私が書く理由が、自分のためにを1番にしているので、もしも次を待ってくださっている方がいたら申し訳ないですm(_ _)m


さて、出せるものをいいかげん更新してくれまいか、自分。

| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
和エーが終わらない
2012.04.08 Sunday 23:37
 4月は職場が一番忙しいのでしばらくここの更新も停滞します。
ツイッターも見るばかりで面白いからちっともつぶやかない(^^;
金曜に雇用統計発表された直後に1円円高になって
買い入ってて(注文してたことを忘れていた!)叫びそうになったけれど(笑)

紅茶館の更新について、
本当は3月までに「和エー」を終わらせるつもりが、
今回マーメイドの喜嶋くんを出すことになったら、結構幅の利くキャラだと
分かってまた予定より伸びています(−−;
江原くんもかわいそうな扱いだったけど、役だっていても名字しかないからね、この2人。

かわいそうなことをした・・・。←でも名前作らない。
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
またFTP「ファイル転送」
2012.01.09 Monday 21:50
 明日紅茶缶10周年なので、表向きだけでも変えようと
がんばっていたのですが、またもビルダーの「ファイル転送」が
使えなくなり、2時間ほど格闘しぐったり。

同じトラブルが見つからなかったので、もしかしたらVista特有?
もしかして、と思って同じPCでもゲストログインでやってみたら
使えたよ!!!
でも、自分の画面では何も出来ないのは変わりません(TT)

あーもー、今週末から2月までは何もできないのに!!

突貫工事だからしばらく我慢でお願いしますm(_ _)m
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
当館からのお願い
2011.03.13 Sunday 16:30
電力対策

東北太平洋側、日本最大地震が起き、福島の原発に支障が起きたことは皆様ご周知の通りですが、それに伴い首都圏地域の電力が不足します。

【当サイト、ブログアクセスについて】
東京電力より電気を使用されている方は、パソコンからの平日のアクセスを控えてくださいますよう、お願いいたします。
また、携帯端末においても、余計な電気を消費してしまいますので、多くの企業が営業しない土日に充電をするように、計画的な使用をお願い申し上げます。

尚、この件におきましては、HPとブログ踊り場のみでお願いする処置でございます。
私も作品は紙に書き、土日のみパソコンを使用、更新します。
ご理解と、被災地の復興等の一環としてご協力をお願いいたします。


また、現在は柏崎の原発も稼働しておりませんので、電力不足は2〜3年以上かかる可能性もございます。こちらをご覧いただいたのもご縁と思い、日ごろの節電もお願いいたしますね。
特に、夏場のエアコンは若干汗ばむくらいにとどめたいものです。



東北太平洋側、長野の地震で被害に遭われ避難された方々のご健康と一日も早い健やかな日々を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

安曇奈穂
(HPより抜粋加筆)

昨日の続きですが、
築50年程の祖母宅は食器棚も無事で、ほとんど被害ありませんでした。
報告しに行ったら、自分は地震にあっていないかのように、テレビが特別番組しかやっていないことに怒っていたり、お寺と連絡できないことで自分のことを心配しているだけの祖母にむなしくなりました。
・・・これバネにして明日から、仕事上で被災地の担当なのでガンガンがんばります!
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | - | pookmark |
梅雨といえば頭痛の季節
2008.07.01 Tuesday 00:16
今日は遙かは1回休み。
夕方から酷い頭痛に見舞われて、思い切り失敗かまして、それでもなんとか定時に切り上げることに成功、とっとと帰ってきました。
いつもの偏頭痛と違うし(いつもは8月だし)、意識がポンっと抜けるので(怖)
家で速攻寝てみたのですが・・・。
消えた!と思ったら歩くと響くのね(TT)薬効かないみたいだし困った・・・。

一昨年から言っていたHPの引越しもやっと始まります。
データの移行は楽なんですが、細かいところのチェックとか今度のメニュー画面はうにゃうにゃだったりでしばらくはかかりそうです。
別に手が込んでるわけじゃなくて、ただ単におつむがないだけなんですけど。

それもやらなきゃだけど、夏休みの予約もしなきゃなのに日程決まってないとか、頭痛くて何も出来ないのが惜しい。むう。
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4日連続の朝。
2008.05.28 Wednesday 20:53
とうとう4日目にして休むことになりました( ̄□ ̄;
うわー、今週呪われてる朝だー。
ということでぬりえをしていました。

ご、ごめん成彦、遺影みたいになっちゃったね・・・あがが。
この子全然決まらなくて2年してやっとつー。しかも最初にヨウの落書きがあったのであれからはみ出さずに決めなきゃいけないことになってしまって、バカですね;

それよりも最近カラーの絵を描いていなかったので色使いさえも上手くいかなくなってしまったようです。すごいショック・・・。
今年の夏休みは山か林か一枚描いてくるつもりでいたのですが、その前にこういうイラでもいいから描いてないと更にショックなことになるやも・・・カラーコーディネートの本とかのほうがいいのかなぁ・・・はあ。
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平行しかできないの
2007.10.08 Monday 20:44
かわいらしくまとめたタイトルにするんじゃない!(笑)
3ヶ月空いてるくせに急に2つUPしてる紅茶缶。
しかも昨日の夜に決めました!やりました!

って、そんなに短時間で出来るなら常にやれ。

・・・と、突っ込みたいでしょう?でもそういうわけじゃないんです。
私は「ながら」しか出来ないんですよ〜(最悪)

でも私も正直突っ込みたいです。(笑)
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何年越しなつもり?
2007.07.16 Monday 21:19
HPからきてくださってる方は、この2日間お見苦しいところにいらっしゃった方もいたのではないかと思います。申し訳ありませんでしたー(><)
予定していた紅茶館の改装をやっときました。
メニューのテキストアイコンも素敵なのを探していたのですが、見つけられずタイムオーバーになってしまいました。うーん、やっぱり自分で作ったほうが早いかなー。

祖母が帰ってきましたので、今日は1日祖母のうちの用事で終了。
布団敷いていたら新潟で地震があったそうですが、東京の私のところではわかりませんでした。
私が好きな長野も被害にあっているということでニュースがとても気になります。
まだ余震が続くそうですね・・・がんばってください!

で、最近ヒビ入ったりストレスたまったりとか仕事もあるけど、遊びもし放題で全然病院行ってなかったら、しばらく帰りに寄れと言われました・・・orz
駅から近いのは私が住んでいるところなので、まあ遠回りってヤツですよ。ハッハッハ!
って、なんで母が仕事やめたのにまだ私!!!
くっそう・・・自分の娘なくせに遠慮すんな。
母は母で面倒見る気がない親不孝もの!(怒)
そして育てられた身で断れない私・・・orz

続きはHPの話のつづき。
続きを読む >>
| 安曇奈穂 | サイト更新状況 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→