Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.08.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
土浦くんCDは2月
2006.12.13 Wednesday 23:25
うっかり!
コルダのキャラソンCD(?)、火原くんから次は志水くんというのはCMでわかりますが、そのあと知らなかったので、舞踏会でもらったチラシを読んで楽しみにしています。
その予定表が初めて出たものらしいことを知ったので、お知らせをば。
とりあえず、土浦くんは2月に出ると分かったところで(^^)です。
そのあと柚木さま、んで月森くん、最後が先生と先輩。
・・・これ、もしかしてクリアする順番のおすすめじゃないかな(笑)

今週のネオライHOT10Radio「泣ける曲ランキング」・・・最初、遙か続きで驚いたー(笑)ひどいなって思ったわ。いや、他のシリーズのファンの人はそう思うに違いないと思って。
って、5位にエルンスト入ったのに、また戻ってる・・・。
(あとで聴き返したら、8位にクラヴィスさまが入ってました!すみません。でも・・・そのあとも遙か目白押し・・・てか、弁慶さんにもってこいだよね、こういうランキング)

弟らが「はじめてのWii」に飽きてきたので、明日発売のブリーチを考えています。
私はカブトレでいいんだけどね・・・別に面倒みてやる必要もないんだ!
年内のバーチャルコンソールも面白そうなのがないし、いやはや・・・品切れ考えて早く買いすぎちゃったのかなぁ(><;
ポケモンバトルなら私はいいのだが(弟はダイヤ&パールをしていない;)
| 安曇奈穂 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 23:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/103
2006/12/16 2:05 AM posted by: 株式売買トレーナー カブトレで勉強しよう
株式売買体験ができるニンテンドーDS用ソフト「株式売買トレーナー カブトレ」とは