Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
ひとまず、ほっ。
2006.04.09 Sunday 21:06
今は最盛期で休日もないのですが、ビブロスの倒産でいてもたってもいられないみたいな、今後の自分の糧をどこに置いたらいいものやらと、ローになるより情報を探しまくりました(笑)
何人かの作家さんがコメントを発表していましたので、とにかくいつかはb-boy編集部が復活するだろうことは分かり、ほっとしています。
6日の債権者説明会の内容から、完全に足引っ張られてしまっていたのが泣けてきます。
・・b-boy(誌名は変わるでしょうが)の再建を希望して待っております。

さて、自分もサイトどうにかしろよ、と思いまして;
クオーツの14話が出来そうです。
「こいついい目みてるじゃん」という回になってしまったんですけど、まぁやっとBLらしくなったってことにしておこう(^^;
| 安曇奈穂 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 21:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/04/11 9:51 PM posted by: 四葉ひみつ
奈穂さま、ひさしぶり☆
最近、忙しいのですか?

ビブロス倒産、一部では、
騒がれているようですね。

ではまた〜
2006/04/16 1:19 AM posted by: 安曇
四葉さん、おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
はい、休みはない・・・はずだったのですが、明日は休業になってしまいました(爆)
なんか、今年は商品が売れなかったのかも・・・(TT)
ううう。同じ出版関係としては痛いところです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/13