<< そろそろIRにtelか? | main | コルダ展 >>

あとは座席運

ケロロときらレボの録画予約し忘れた・・・ううう゛。
今週もたっぷり、そして持ち帰り。
でも、世界にはもっと貧しい人々がいるので恥ずかしい平和ボケですわ。仕事があるのはありがたいじゃないか、貧困層な私。
だが、あさってまでにAニメイト(池袋)に行かないとコルダ展が終わってしまうまっ(><)

自分のを書く前に、人様の当落状況を確認させていただきました、星奏学院祭&ステラコン。
参加賞くれるくらいだからコンサートは誰でもとれるんだと思ったら、獲れてない人もいるんですね・・・堯福陰◆院
なんか嬉しいことだと思います・・・が、一般販売はどうだろうか。

あ、星奏学院祭のほうもよかったですよね。
これまでの歴史をいきなり変えて、やっぱりアニメやってよかったね☆
どっちのイベントもしっかり成功することを祈ってます(^^)

もちろん私も行きますよ!こんなにがんばってるのに行けないわけがない(強気)
ま、ネオフェスはいつもの調子で初演のみですけど、土浦くんの曲が聴けるのを楽しみにしています。なんか、初演確率高そうなキャラじゃない?(^^;
そしてステラ・コンサートでも「高校生じゃないプロ」な土浦くんのあの曲がもっとプロに聴けるのを楽しみにしています。そうしたら、絶対1位だ!(笑)

----------------------------------------------------------
ネットふらふらしてたら、男の子版プリンセス・メーカーとでもいいそうなゲームがPS2ソフトで作られているのを発見☆
「エンジェル・プロファイル」
私はプリメが大好きでして、最新の5も手を出したいけど育てられる時間がなくって3からはやめてるんですよ〜(><)
エンジェルは反応待ちですね。(最近そんなンばっかだな;)
・・・もうちょっとショタイラだったらいいのに・・・むにょむにょ。

| ネオロマンス | 22:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 22:41 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://ceylon.jugem.jp/trackback/140

Trackback

プリンセスメーカー
プリンセスメーカープリンセスメーカーはガイナックスが製作・発売した育成シミュレーションゲーム。同ジャンルを確立した代表作であり、監督・キャラクターデザインを手がけた赤井孝美の代表作でもある。通称「プリメ」。ファンタジーの世界を舞台と

| まゆのblog | 2007/02/12 7:29 AM |