Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.08.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あとは座席運
2007.01.26 Friday 22:41
ケロロときらレボの録画予約し忘れた・・・ううう゛。
今週もたっぷり、そして持ち帰り。
でも、世界にはもっと貧しい人々がいるので恥ずかしい平和ボケですわ。仕事があるのはありがたいじゃないか、貧困層な私。
だが、あさってまでにAニメイト(池袋)に行かないとコルダ展が終わってしまうまっ(><)

自分のを書く前に、人様の当落状況を確認させていただきました、星奏学院祭&ステラコン。
参加賞くれるくらいだからコンサートは誰でもとれるんだと思ったら、獲れてない人もいるんですね・・・堯福陰◆院
なんか嬉しいことだと思います・・・が、一般販売はどうだろうか。

あ、星奏学院祭のほうもよかったですよね。
これまでの歴史をいきなり変えて、やっぱりアニメやってよかったね☆
どっちのイベントもしっかり成功することを祈ってます(^^)

もちろん私も行きますよ!こんなにがんばってるのに行けないわけがない(強気)
ま、ネオフェスはいつもの調子で初演のみですけど、土浦くんの曲が聴けるのを楽しみにしています。なんか、初演確率高そうなキャラじゃない?(^^;
そしてステラ・コンサートでも「高校生じゃないプロ」な土浦くんのあの曲がもっとプロに聴けるのを楽しみにしています。そうしたら、絶対1位だ!(笑)

----------------------------------------------------------
ネットふらふらしてたら、男の子版プリンセス・メーカーとでもいいそうなゲームがPS2ソフトで作られているのを発見☆
「エンジェル・プロファイル」
私はプリメが大好きでして、最新の5も手を出したいけど育てられる時間がなくって3からはやめてるんですよ〜(><)
エンジェルは反応待ちですね。(最近そんなンばっかだな;)
・・・もうちょっとショタイラだったらいいのに・・・むにょむにょ。
| 安曇奈穂 | ネオロマンス | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 22:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/140
2007/02/12 7:29 AM posted by: まゆのblog
プリンセスメーカープリンセスメーカーはガイナックスが製作・発売した育成シミュレーションゲーム。同ジャンルを確立した代表作であり、監督・キャラクターデザインを手がけた赤井孝美の代表作でもある。通称「プリメ」。ファンタジーの世界を舞台と