Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
知られちゃいけない
2007.03.25 Sunday 22:51
♪誰も知らない知られちゃいけない〜


それは何日か前に私が作った肉じゃがのこと。
今日、最後を食べたのだけど。
多分、母にはバレると思った。絶対叱責かまされると。
でも、全く、そう誰一人として気が付かなかったのだ。
なので、ここで懺悔します。


とうとう、肉なしの○じゃがを作って出しました。orz


やっちまった・・・。
しかし誰も気が付かないとは、存在の薄い肉である。(汗)

よく肉の奪い合いになる、焼肉が好きという家庭が多いと聞きますが、うちは普通、むしろ嫌い気味なので、肉を少なくしていても余りが肉ということがよくあるので、そのせいです。
おまけに作ってる私が出来れば肉を食べたくないので、カレーはルーを入れるまで気が付かなかったり、豚汁なのに母に「肉入れた?」とメールされるまで肉入ってなかったりということが頻繁です。(反省)
・・・ちなみに”肉入れたメール”はしょっちゅう来ます。
トン汁では忘れるからとウチではブタ汁と発音してます。(泣)

いやはや・・・今度は絶対肉入れねば。
| 安曇奈穂 | - | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 22:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/184
2007/03/26 5:52 AM posted by: 豚汁の作り方紹介します
豚汁ってホントおいしいですよね。大好きです。 私の豚汁について知っていることや 聞いた話などなどいろいろ書いていきたいです! 豚汁について一緒に勉強して最強の豚汁を作りましょう☆
2007/03/26 7:10 AM posted by: 肉じゃがの作り方について
肉じゃがの作り方についてのブログをつくっていこうと 思います。ぜひぜひ参考にしてくださいね☆ おいしい肉じゃがつくりましょう!!