<< あの例って・・・ | main | 喜怒哀楽をありがとう >>

知られちゃいけない

♪誰も知らない知られちゃいけない〜


それは何日か前に私が作った肉じゃがのこと。
今日、最後を食べたのだけど。
多分、母にはバレると思った。絶対叱責かまされると。
でも、全く、そう誰一人として気が付かなかったのだ。
なので、ここで懺悔します。


とうとう、肉なしの○じゃがを作って出しました。orz


やっちまった・・・。
しかし誰も気が付かないとは、存在の薄い肉である。(汗)

よく肉の奪い合いになる、焼肉が好きという家庭が多いと聞きますが、うちは普通、むしろ嫌い気味なので、肉を少なくしていても余りが肉ということがよくあるので、そのせいです。
おまけに作ってる私が出来れば肉を食べたくないので、カレーはルーを入れるまで気が付かなかったり、豚汁なのに母に「肉入れた?」とメールされるまで肉入ってなかったりということが頻繁です。(反省)
・・・ちなみに”肉入れたメール”はしょっちゅう来ます。
トン汁では忘れるからとウチではブタ汁と発音してます。(泣)

いやはや・・・今度は絶対肉入れねば。

| - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| - | 22:51 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://ceylon.jugem.jp/trackback/184

Trackback

豚汁の作り方紹介します
豚汁ってホントおいしいですよね。大好きです。 私の豚汁について知っていることや 聞いた話などなどいろいろ書いていきたいです! 豚汁について一緒に勉強して最強の豚汁を作りましょう☆

| 豚汁の作り方紹介します | 2007/03/26 5:52 AM |

肉じゃがの作り方について
肉じゃがの作り方についてのブログをつくっていこうと 思います。ぜひぜひ参考にしてくださいね☆ おいしい肉じゃがつくりましょう!!

| 肉じゃがの作り方について | 2007/03/26 7:10 AM |