Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
戻ってきました!!
2006.09.27 Wednesday 20:57
すいません、すいません。一応おそらくここの管理人の安曇です。
気が付けば、1ヶ月以上の放置プレイ。
もはや遊びの域ではなく、完全に見るのも忘れて・・・すみませんでしたっ。

なのになのに、カウンタは回ってた・・・ありがとうございます(涙)
やってる本人忘れてても、忘れないで居てくれるってなんて素晴らしいのでしょう。

・・・本気で創作モードに戻ります!うっし!

身体は例年より丈夫でして、(だから余計に申し訳ない;)十何年と続いていた夏バテに初めて勝った記念の夏でした。
夏休みが終わると私の仕事は忙しくなってしまうのですが、週末は割と遊びまくって観劇、だいずのイベント、ネオライ・・・と、書いていないことがたくさん。(沈)
感想はまたすぐ書きますね。

では、マジで10月中には必ず作品UPしますね。何が出来るかわからないけれど、年内エロもの1本は忘れてないので、絶対やります(笑)
(私が勝手にエロと思うものですけどね;)
| 安曇奈穂 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 20:57
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/10/02 2:14 AM posted by: 四葉ひみつ
おかえりなさいませ、お嬢様☆
久々に来てみたら更新されてる。
奈穂さま、お元気で何よりです。
サイトの放置に関しては、
私も人のこと言えないかも。
創作の方は、気の向いた時に、
がんばってくださいね。
でわでわ〜
2006/10/22 12:35 AM posted by: 安曇奈穂
わわわ!!四葉さんごめんなさい。
ずっと気が付いてなかったです(><)
励ましのお言葉、いつもありがとうございます。
お互い、無理せず、でも良い作品を作っていきたいですね。
どうぞこれからの季節、体調崩されませんように、良い生活をお過ごしくださいませ☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/37