Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
緑髪大会〜♪
2006.11.06 Monday 23:37
金色のコルダ第6話。突っ込みどころ満載でした。
いきなり合宿
いきなり土浦くん溶け込んでるし
日野ちゃんだけ柚木さまの車に乗ってて
誰の別荘かと思ったら冬海ちゃんち
そのごちゃごちゃな骨董趣味は何?
夜のときめき、朝の百合部屋ぴかぴか
朝になってから部屋替えを頼むのは間違ってる
まず枕を謝るべきじゃないのたらーっ


と、挙げたらきりがないほど笑い通しだった私はどうかしています。(今更)
コルダの始まりから結構笑えたので、監督は面白い人だろうと思うし、今回の脚本家さんもギャグ系をこなす方なのかも。(調べていないのですが、前回とは違う人のような気がします)

火原くんのどぎまぎ様はかわいいですねー揺れるハート
今や頭に土浦くんフィルターが掛かっている私は、土浦くんの様子にも「フフフ」ですが(^^;
ホント日野ちゃんかわいいもんね!そしていい子だよぅ。うんうん。
しかし来週は今からユウウツ・・・青髪だぁ。
| 安曇奈穂 | ネオロマンス | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 23:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/72
2006/11/08 12:34 AM posted by: N/A
 リリの思いつきで土浦が伴奏者からコンクール参加者へ。 香穂子「全てはゼーレのシナリオ通りね。問題ないわ」 香穂子とは二人だけ普通科同士で顔なじみ。他のキャラはこの関係にどう対抗していくのか。  コンクール参加者は冬海の別荘で合宿することになった。冬海