<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.07.26 Sunday  | - | - | 

好き嫌いが分かれるセット

[ 情報 ]

ときメモGS3Pのプラチナセットが発表になりましたね。
・・・幻水「百年の時」が残念だったので期待していませんでしたが、
やっぱり私にはがっかりな内容でした。

なんでラブプラスみたいにしてくれないのさー!

コレクター気質の人にはフィギアいいのかもしれないけど、
そうじゃない人間には不要極まりないのです。
というか、飾る場所がありません。
・・ということで、結局通常版とCDを予約。
でも、前回のCD聞いてないんだよね(爆)


気にいっている特典たち・・・と、聞いていないCD(プチプチ未開封)
そう、実は2nd kissのセットをアキバで見つけてゲットしました〜!
開けるまで内容知らなかったけど、思った通り「珊瑚礁」の鍵が入ってた!!
嬉しい!!思い描いていた鍵に近い。
受注生産のペンダントが華奢過ぎて「これじゃなーい」と頼まなかったのは正解でした。
そして2nd kissもプレイできますしね♪クリア後のトークが楽しみ。


それにしても、今回のコナスタはどうしてフィギアだけ?
前回いっぱい付いてたのに?いろいろ欲しいのは私だけ?
タオルとかひざかけとかファイルかスリーブとかとかとか!
PSP内の壁紙等は嬉しいけど、あれだけSCEIの情報流出があった後なのに
あえてダウンロードとはこれいかに。
いろいろ次回に期待(笑)





明日大みそかに田舎行くので今年はこれでおしまい。
そして年明け何事もなかったように続きを話しているでしょう。
来年もヨロシク☆

2011.12.30 Friday 23:57 | comments(0) | - | 
<< 前の記事が2012と誤表記だったスタクリ | main | カレンダーにはHARU >>

スポンサーサイト

[ - ]
2020.07.26 Sunday 23:57 | - | - |