<< 自分を攻略2 | main | 2017年(*^-^*) >>

3Mj&X.I.P. LIVE 3

3 Majesty × X.I.P. LIVE in ARIAKE

1公演目と3公演目に行って参りました☆彡

 

11月19日は辻さんのお誕生日6日前ということもあり、今回はお花の企画に参加させて頂きました。

キティで育ってきた身でキティコラボした辻さんへ、キティがあしらわれたお花をお送りすることが出来て嬉しかったです(*^-^*)

(主催者様、ご参加された皆様に感謝いたします)

 

今回のお花はすっっっごくいっぱいありました!

撮り切れないほどあったので、全部は現地でも見切れなかったのですが、音羽さんへのフラワースタンドにフレンドさんがお一人で出しているものがあってビックリしました。以前にライブ上位の方と書いたその方です☆実はTwitterをされているのも知っているのですが、まったくと言って良いほどときレスのつぶやきをされていないので(今回もライブについて一言おっしゃっているきりで、お花のことには触れていないのです。課金する人とはこういうものなのですね・・・)お声をかけるのも恥ずかしくて時々拝見するのみにしているんですが、そんな感じなので、大好きでいらっしゃるのはお店でのコメントで十二分に分かっていましたが、お花を出されるまでとは思っていなかったので嬉しいヾ(≧▽≦)ノ ばかりです。

 

ただ、お花が見切れなかった理由は形式にあるんですよね・・・。

開場内に飾ってあったんですよ。当然開場しないと見られないわけです。

普通に座席が用意されているライブならいくらでも見ることができたと思いますが、スタンディングは無理です。

私は第1公演を後方指定席で行けたのでギリギリまで見渡すことができましたが、それでも一番最後の入場なので、開場時間ですぐ入れる場合とは見られる時間が違います。

最初からスタンディングには戸惑いがありましたが、今後もこれはちょっと避けてほしいと思いましたね。

なんだかよく分からないけれど、入場するのに開演時間過ぎていましたし・・・。

 

その日は朝、結構な雨・・・第1公演開場時間に行った私は雨が上がっているところを並んでいましたが、寒くて寒くて。

物販で朝早くから並んだ方々はもっと寒くて辛い1日だったことでしょう( ;∀;)

ライブの前日も次の日も晴れていたのに、その日の午前だけずーっと雨が降っていたんですよね・・・。

下手をするとこの思い出が色濃く出るところを、辻さんはやってくれました。

アリアケでは2ndソロ曲を全員が歌ってくれたのですが、後ろを向いて腰を振るというダンスを辻さんがされたのです!

 

Σ(゚Д゚)おしりフリフリ♪♪

 

衝撃でした。もちろん良い意味で衝撃です。

あの照れ屋な辻さんが、おしりフリフリ。(実際は腰ですが、そう見えてしまうものです!)

顔は客席を向いておしりフリフリ。

辻担はもちろん、大勢の方にこのダンスが印象に残ったようです。私も帰り道で目の前の人達が

「カイトのおしり!」

と歓声を上げていたのを聞いてしまいました(笑)

うん、確かにそれだけの価値もあったし、うん、良かったよね(´▽`*)

 

今回は3回公演のうち1回目座席・3回目立ち見で観ました。
座席は先行ではなかったものの、中央の位置でした。
ただ、最後列の関係者さんが「これ見えないわ」と言った通り、座席なのにみんな立つという状況だったので、調子が悪かった私は立ったり座ったりして見たところと見えなかったところがありました。
何より、ずらっと並んだ関係者の方々に見えないのは申し訳ない気がしてしまいましたが、立っていらしたのかしら(´・ω・`)
関係者のほとんどは男性でした。
3回目は後ろのほうで壁にもたれながら目に焼き付けてきました。
夏のC公演で見られなかった辻・神崎ユニット曲も見られ、全員の曲が気に入っている2ndソロ曲も聞けましたので、本当に行けて良かったです。
最後には3月のVRシアターの開催、CDの発売が決まっていることも告げられ、これからもいろいろとやってくれるんだなぁ!と喜びに満ちた公演でした。

| ときレス | 22:03 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:03 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment