<< 姪っ子の姪ちゃん | main | 3Mj&X.I.P. LIVE 4 >>

ポムポムぬいぐるみ



ポムポムプリンとのコラボぬいぐるみ(*´ω`*)かわいいですよね☆

完全受注生産でした。しかも期限短いし、Twitterやってなかったら見逃していたかと思うと・・・(売りたいの?売りたくないの?って感じ・・・。GCからメール来てたんでしょうけど、趣味のメールなんて読みたい時にしか読みませんから)

えぐじもお迎えしようかと申し込み期限ギリギリまで悩んで、今後も出してくれるかも?と考えたら、私のベッドスペース(つまりこの写真のスペース)に置ききれないので、今まで通りさんまの3人だけにしました。


隊長だけフードをとってるのは、ピアスが見えるからです♪

すごい、ちゃんと再現してくれてるんだー!って3つのピアスに感動しました(*´▽`*)

あ、こうしてみると隊長推しみたいですが、辻担です。これがしっくりくるのだ・・・。

(ゲーム内レイアウトでもいつもこの並びにしてしまいます)

このお顔はときレスの「アイドルくじ」のぬいぐるみグッズと同じなので、もっと現実に再現してくれるのが増えると良いなー(^-^)

| ときレス | 19:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:59 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment