Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.08.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ポムポムぬいぐるみ
2017.03.05 Sunday 19:59



ポムポムプリンとのコラボぬいぐるみ(*´ω`*)かわいいですよね☆

完全受注生産でした。しかも期限短いし、Twitterやってなかったら見逃していたかと思うと・・・(売りたいの?売りたくないの?って感じ・・・。GCからメール来てたんでしょうけど、趣味のメールなんて読みたい時にしか読みませんから)

えぐじもお迎えしようかと申し込み期限ギリギリまで悩んで、今後も出してくれるかも?と考えたら、私のベッドスペース(つまりこの写真のスペース)に置ききれないので、今まで通りさんまの3人だけにしました。


隊長だけフードをとってるのは、ピアスが見えるからです♪

すごい、ちゃんと再現してくれてるんだー!って3つのピアスに感動しました(*´▽`*)

あ、こうしてみると隊長推しみたいですが、辻担です。これがしっくりくるのだ・・・。

(ゲーム内レイアウトでもいつもこの並びにしてしまいます)

このお顔はときレスの「アイドルくじ」のぬいぐるみグッズと同じなので、もっと現実に再現してくれるのが増えると良いなー(^-^)

| 安曇奈穂 | ときレス | comments(0) | - | pookmark |
2017.08.20 Sunday 19:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: