Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
スポンサーサイト
2017.08.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
3Mj&X.I.P. LIVE 4
2017.03.27 Monday 21:45

3Majesty✕X.I.P. LIVE

-Triple Road / TRICK★STER- FINAL

 

 

 

3月11日から26日までの全30公演が終わりました☆ 私は初日から24日金曜日のホワイトデー公演とABC公演4つ観に行って来ました。

今回もチケット優先先行は渋かったっすなー。どうやら1枚で申し込むと当たりずらい・当たっても端になるらしく、1公演がやっと当たる×3回(;´Д`)

しかしGC先行の後に設定されていたローチケ先行でなんとB列(2列目)が当たりまして、夏にとれたGCより前になる幸運☆・・・って、端っこには変わらなかった。(夏のGCは3列目で中央)目の前の3席が空いていて隣2席が空いていて、という状況。

「なんで?(゚∀゚)席もったいないね」などのんきに思ってたら、理由は辻さんと伊達さんを見ていたら分かりました。これは座ったら分かることなので伏せますが、ギリギリな席だったんすなぁ。(しかしなぜ2人だけ・・・)

ただ、今回はこの前列が関係者席でもあったようで、私は24日にしか見ていないのですが、カードを首から下げたラフな格好の男性が通常の空席に座っていました。 「アリアケで見られない席だったもんなぁ」 などと思ってしまった(笑)

感想はまとめられないから殴り書きで失礼します。

・とにかくOnly oneが見られてうれしくて初めて彼ら見ていて泣いた。

・Only oneでキラキラ踊ってる辻さんがかわいい(*´ω`*)

・今回も音羽さんの魔法炸裂してた。夏と違うくるくる。前回(が秋なのか夏なのか不明)はドーナツだったらしいけど、今回はマカロンかな?

・音羽さんの魔法はなんとどこで見ても目が合って、自分に向かってくるくるしてくれます!!!どういうこと?!もうこれ音羽ファンになりそうで怖いよ!(リアライ限定ですが!)

・不破さんのPolarisの出だしがスゴイ・・・歌じゃなくて筋肉が。(踊りって言えよ)

・アリアケでもあんな筋肉ムキッムキッっていう出だしでした?!とにかく衝撃。

・アンコール前の楽屋訪問が楽しい♪A~WD公演の4パターンあって、これだけのCDが出てほしいくらい笑った。

・夏に見られなかったC公演。神崎さんのvenusが好きだから聴けて良かったし、辻さんが頑張ってるのが一番良く分かる公演だから急きょ立見席のチケットとった状態だったけど最高だった。C公演自力じゃとれない( ;∀;)

・神崎さん、色気が身についててあおり上手いのはいつもだけど、もう最強。パフォーマンスも一等賞。

・今回のえぐじの選曲では伊達さんが目立っていて、ソロももちろんカッコよさが更に分かる結果に(*´ω`*)

・WD公演:伊達さんはセクシー反則でーす。ご自身がセクシーになっちゃうのは分かるけど、それを生真面目天然な霧島さんに教えちゃダメ!ぜんぶやっちゃうから(笑)こっちの心臓が持たないよ(*ノωノ)

・霧島さんの「どうぞ」の掛け声で名前を呼ぶ時に、アリアケで「司と呼んでほしい」と言っていたせいか、灰色の服の人から「ツカサ」、ほとんどの人からは「隊長」と掛け声が二分してしまってた。たぶんこれからもずっと・・・(;゚Д゚)

・夏になかった背景が登場。「運命のLady」」の宇宙的な背景がサイバーなさんまの衣装に合っていて好きです。あとこの曲で足を3回トントントンとするところがかわいい。

・どんどん進化しているから、もっとみんな笑顔になってくれるといいなぁ。表情の変化が見られたら良いなぁって。贅沢?

・前回と違って、みんなの視線がくるくる変わっていた気がします。このファイナルでは辻さんと目が合いました!嬉しい(≧▽≦)

・2月のVSライブで初お披露目だった「君に似合う翼」「UP&UP」もありました。正直、CDが1年後くらいになりそうな曲が先にライブで歌われるとライブロスにつながるので気持ちしんどいんですけど、見られたことは素直に嬉しいです。

・DMM VRシアターのスタッフさんは今回も最高のおもてなしをしてくださいました。夏の物販の女性は今回いらっしゃらなかったので、いつかここでもう一度会いたいな。

 

 

今回のお花も週替わりなのにたくさん!力作揃いで見ていて楽しかったです(≧▽≦)

みんなで盛り上げるから楽しいんですよね。

写真いっぱい撮ったので、自分で使うシールにするつもりです♪

| 安曇奈穂 | ときレス | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2017.08.20 Sunday 21:45
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: