<< 3Mj&X.I.P. LIVE 4 | main |

ただのさぼりです

すみません、田舎のほうは呼び出されることもなく過ごしておりました。

たださぼって更新してないだけー!サイテー。

 

しかもこの間にまたときレスの夏ライブ発表されています(;´Д`)

電話の向こうから鳴き声が聞こえてきていた姪も、いきなり泣かないウチ仕様の赤ちゃんに変わりましたよ!

日々日進月歩、私はどんどん後退。笑えない:;(∩´﹏`∩);:

 

そんな中ようやく厄払いをしてきたので、夏ライブは何事もなく楽しみたいと思っています٩( ''ω'' )و


 

| - | 21:12 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:12 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment