Search
Category
Latest Entry
Archive
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
影野だって青春したい(9) (講談社コミックス別冊フレンド) (JUGEMレビュー »)
北川 夕夏
珍しく少女漫画にハマりました。2人とも良い子なんだけど2回も海でおぼれます・・・。
Recommend
シェアハウスの恋人 DVD BOX
シェアハウスの恋人 DVD BOX (JUGEMレビュー »)

一生雪辰汐宣言!!

ブルーレイにするか迷ってたら、汐ちゃん状態だった友人が「見てみたい」って最終回前に言ってきたので(笑)2人でDVD見て元気出すんだ☆萌えも調達できるしね(・∀・)
つぶやいてます。
げんざい。
千里の道も一歩から?
人生、山あり谷あり。
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.08.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
気持ちの準備
2006.12.07 Thursday 23:02
あさってはアンジェ舞踏会ですね。
公演も楽しみですが、グッズもたまりませんね。
でも今回は早く行けなさそう。ペンダントは無理だろうなぁ。
そのかわりラブベリのルミネリストバンドでも持参して行くか?!(笑)

だけど残業続きで気持ちがうきうきモードじゃないんです(><)
だから明日はメルマガの久遠さんのコメントを読み返してみるつもりです(笑)
かなり突っ込みしどころあるし(オイ)、楽しみに出来るので♪


代々木アニメーション学院が倒産したのですね。
地元の沿線だと、小さい頃から新宿に着く時に必ずこの学校の大きい看板が見えていたので、すごく大きいところだとは思っていましたが、少子化に反比例して規模を拡大していたんですねぇ・・・。よくない噂も多々あったみたいですし、仕方がないのかも。
そういえば、私の通ってた高校の後ろに専門学校がひっそりあったのですが、私の在学中にいきなり潰れていて、空き地に・・・。それはびっくりしました。
その頃がちょうど各地で学校が潰れ始めた時期だったんですけどね。
しかし通っている人には影響がないといいのですが・・・無理な話か。
| 安曇奈穂 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.08.20 Sunday 23:02
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ceylon.jugem.jp/trackback/98
2006/12/10 11:08 PM posted by: Beauty
びっくりしました。昔から原宿駅に行くと必ず目にした看板で気になる学校でした。新宿にも確かあったと思いますが、そこの生徒さんがコスプレを楽しんでいて、そっくりマチルダさんが居たのを覚えてます。伝統ある学校なので、なんとか存続してほしいですが少子化問題と